人生の悩み・体験ブログ

人生の悩み、体験して感じたこと

職場でのストレス

こんにちは(⌒▽⌒) みなさんいかがお過ごしでしょうか❓ 私は休日の最終日だったのですが、ほとんど家の中で過ごしちゃいました。 何かやろうと思ってもできないものですね。 さてと今回のお話ですが、職場でのストレスについてお話をしてこうかと思います。 お…

大学生の頃

こんにちはヤマケンです( ´ ▽ ` ) 今日は1日中雨ですね( ^ω^ ) 家から出るのが昼食の時ぐらいで今日は一日中家に引きこもっています 私としては外に出るのが好きなので少し残念ではありますが、残り半日頑張って生活したいと思います。 さて話題は変わります…

お久しぶりです^ ^

また随分と期間が空いてしまいました^^ 今現在一人暮らし生活を続けて5カ月が経過しようとしています。 普段の生活も新しい職場での仕事も慣れてきた状態であります。 現状報告も含めてこの5カ月で感じたことや学んだことを皆さんにお伝えしていこうかな…

ご報告^ - ^

お久しぶりです 二日置きにあげると言っておきながらなかなかブログを更新することができませんでした。 申し訳ありませんが慣れるまでは不定期の更新になりますが宜しくお願いいたします( ̄▽ ̄) さてタイトルの通りちょっとしたご報告をさせて頂きます✨ 11…

人からのアドバイスについて

こんばんはヤマケンです^ ^ 2日置きに投稿するということでしたが遅れてしまいました。 なるべく定期的に投稿できるように努力していこうと思います。 話は変わりますが、今回は私が中学生の時のことを書いていこうと思います。 ・中学校に入学してからの不…

はじめましてヤマケンです

はじめましてヤマケンと申します( ̄▽ ̄) このブログでは私自身が抱えてきた悩みや体験などを書いていきたいと思います。 おそらく内容によっては共感できる悩みや経験もあると思いますし逆も然りだと思います。 将来的には自分と同じ経験や悩みを持った人々…